2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 歴史占い。

うちは宮本武蔵らすぃ。危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、従来の常識・定石から大きく外れていることが多いのです。…うちは違うとおもふが,あゆみたんあたりには “ばっちり〜” と云われたり w。

力本のACアダプタが…

Mac

頻繁にストライキを起こしてくれた。DCプラグのLEDが突然消えて,力本へ給電しなくなると云う現象が,今日の昼下がりだけで3-4回ほど見られたのである。しばらく観察していると,エアコンのコンプレッサのon/off*1に連動してるっぽいことが判った。間違って…

今日も暑い暑い… お外をぶらぶらして,ちと焼けたかな?

ATOK17ハロプロ対応表。

2003.12.24に触れたATOK16ハロプロ対応表の続編が,いつのまにか作られていた。ミキティを含む娘。6期生,さくら組/おとめ組,あさみんあたりが新たにサポートされたものの,キッズやメロン記念日あたりはあいかわらずだめだめなのね。 ぢつわぱんさぁにして…

東急目黒線 3000系@試運転。

新宿へ向かうべく, 10時頃にいつもの綱島駅へ行ったら,横浜方面ゆきの発車案内のLEDが2行続けて “通過” だった。こんなん, 連休ちうの横浜みらい号のとき以来だなぅと思って,そそくさと渋谷方面ゆきのホームへ上がり,反対側に来る電車を見張った。すると,…

【まちゅ】人形屋とメイド喫茶等で萌えるOFF 1周目【上京】

待ちに待った,亜依茶の某部屋のOFFに参戦してきた…というか,半分くらい仕切ってきた w。

今日のウプデータン。

Mac

Mac OS X Update 10.3.4 / アップルコンピュータ。

今日のウプデータン。

Mac

B's Recorder GOLD X 1.2.0 / BHA FileBuddy 7.6.1E / SkyTag Software

今日のウプデータン for ウイソ。

鶴亀メール 3.56 / サイトー企画

かおりんとチャーミー,来年娘。を卒業。

HP

昨日の話は変な噂ぢゃなく,見事なタレコミだった。かおりんは正月のハロ婚,チャーミーは春の娘。婚をもって,卒業することとなった。卒業後は,現サブリーダのまりっぺがリーダに昇格,よっすぃーがサブリーダの座につく。 今年の正月のハロ婚@横蟻でなっ…

かおりんとチャーミーが…?!

HP

mixiのトピック@ハロープロジェクト。経由,情報補完スレ part2@多目的掲示板の85から… 飯田圭織と、石川梨華が来年1月に卒業決定。今夜の「あな真里」に、2人は生出演して報告するとのこと。飯田は幅広いアーチストに、石川はエッグオーディションから選…

ぷちおふ。

中央通りへ向かって歩く途中,おにいちゃまが16時頃に秋葉へ着く予定であることを,あゆみたんが発見。りなざうも,いろいろ便利そうねぇ。1hほど余裕があったので,アキハバラ ギーゴで謎のテトリスに萌え燃えたり, CD屋やPCパーツ屋をうろついたり。 おに…

ひるごはん。

昨晩亜依茶で,あゆみたんをぴなふぉあへ呼んでみたら,あっさりOKされた。C65以来の再会である。 13:00の待ち合わせにしたので, 12:00前に家を出て,綱島12:08発の各停 渋谷ゆきに乗車。日吉に着く前あたりで, “この電車は,元住吉で車両交換させていただき…

今日のウプデータン。

Mac

Security Update 2004-05-24 (10.3.3, 10.2.8) 日付が公開日より新しいのはなんでだろ〜?

今日のウプデータン for ウイソ。

メイドさんしぃしー特別限定版修正パッチ Ver1.04 / Le.Chocolat 澪たんの教習その1がやっと終わったきり,ちっとも進めてなかったり (汗)。声をすべて聴くとしんどいから,せりふだけ読んでささっと進めるかいな。

今日のウプデータン。

AH-K3001V ファームウェア アップデート / 京セラ “京ぽん” 最初のウプデータン (;´Д`) ハァハァ。アドレス帳機能の不具合を修正。 ウプデータンのダウソは,京ぽん本体からのみなのね。 「AH-K3001V」ソフトウェア更新手順のPDF文書,文字や絵がFAXみたい…

今日のウプデータン for ウイソ。

Norton AntiVirus 2004 Program Update (Japanese) / シマンテック LiveUpdate経由。

歓送迎会。

1次会は,横浜駅周辺のとある飲み屋にて。ふつーに飲み食いしたり,マターリ話したり,カメコになったり,撮影班に認定されたり (謎)。 2次会は,その近くのカラオケ屋にて。むぅ, 10人以上でたったの2hでは,やはり不完全燃焼。お仕事が立て込まないうちに…

京ぽん受け取り。

昼食のあと,ビックピーカンへ。書類といまつこてる端末を店員に渡し, 5分くらいどきどき。売り場周辺には,同じく京ぽん待ちっぽい人が1-2名いたやうな。で,店員曰く “同機種の受け取りが殺到していて,お渡しするまでに1hくらいかかる” と。1hも私用で外…

今日のウプデータン for ウイソ。

MS04-015: 「ヘルプとサポート センター」の脆弱性により、リモートでコードが実行される (840374) / マイクロソフト ウイソXP用 月例パッチ。

今日のウプデータン。

Mac

MSN Messenger for Mac Version 4.0 / マイクロソフト

痴漢待ち合わせ掲示板?!

【8000系】東横線MM線スレッド43【余命わずか!?】@鉄道路線・車両板の173から。互いに同意のもと,痴漢をしたい/されたいなんて人も,世の中にはいるのね…

横浜みらい号。

昨日と今日だけ運行の,東京メトロ日比谷線〜東急東横線〜みなとみらい線直通電車。せっかくだから,撮りにいくかな。 ニュースリリース 東京メトロ 東京急行電鉄 横浜高速鉄道 と云うわけで,昼前に菊名駅へ撮りにいった。同駅10:36発着のやつである。 案内…

今日のウプデータン。

Mac

Security Update 2004-05-03 (10.3.3 {Client, Server}, 10.2.8 {Client, Server})

京ぽん予約。

ぴなへ2回ほど行くついでを作るために秋葉へは行かず,横浜駅前の量販店を視察。どこも機種変は¥10kちょいかぁ。ヨドバシでは,発売日渡し分の予約受付は今日までとのこと。やはり,大人気のやうで。 で,予約はビックピーカンでしたり。とりあえず書類に書…

萌えることはおととい〜昨日にさんざん済ませたので,今日は近場でマターリ。

娘。婚前日。

HP

2000年3月のDancing LOVE Site in 中野サンプラザから始まって4年超,両手で数え切れないくらい参戦してきたいまでも,婚の前日はやはり緊張するものである。