2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウプデータン。

Mac

SideTrack 1.3.1 / Alex Harper

ぐたーり。

昨夜から頭が重かったり,寝入ろうとすると血流が怖いくらい加速したりで,終日お休み。当分の間,参戦時はほとんどタイガーで過ごし,終了後は早めに切り上げたほうがよさげかしらん…

今日のウプデータン。

FileBox eXtender 1.91.01 / Hyperionics

今日のウプデータン。

Opera 8.52 / Opera software

6.1-PRERELEASE?!

誤爆day 2。

先週に続き今週も, TEAM prizmの面子が秋葉へ集結し,各方面へ誤爆してきた。これからしばらく,毎週日曜は秋葉で誤爆を繰り広げることになるのやろか…

名古屋迷物?!

HP

逃避行。

Cos

交流 その2。

HP

どっこいしょ。

HP

交流。

HP

起床〜出動。

ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演。

〜友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語〜。去年はスルーしてまったので,今年は1回くらい観ておこうかな…と思い,昼公演のみ参戦してきた。

今日のウプデータン。

iTunes 6.0.3 / Apple Computer

今朝の夢。

Cos

ユウキハルカたんと,何か話していたやうな…

続・シシリエンヌ。

Cos

2005.12.25, メロン紺参戦後に会場推しに行った「『シシリエンヌ』刊行記念 嶽本野ばらさんクリスマスサイン会」の報告が,いつのまにかうpされていた。集合写真の撮影のとき,私は羽栗をもってカメコに徹していたので,ここには写っていない w。ぁぅ,この…

ごっちん復帰。

HP

急性腸炎を患い, HP全員集GO! の直後から休養していたごっちんは, 2/21から復帰するとのこと。 関連サイト 公式:「後藤真希」仕事復帰についての御報告 日刊スポーツ: 後藤真希21日仕事復帰 スポニチ Sponichi Annex: 休養の後藤真希 21日から復帰 スポーツ…

今日のウプデータン。

Mac OS X Update 10.4.5 for PowerPC, for Intel, Combo, Server / アップルコンピュータ 秀丸エディタ 5.14 / サイトー企画 M$月例ウプデータン。 Windows Media Player の脆弱性により、リモートでコードが実行される (911565) (MS06-005) / マイクロソフ…

なちかお。

HP

複数の板で読んだが,「安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK*1〜」に,かおりんがゲスト出演するとか*2。予想に反して3公演も当たり,すべて自分で参戦すべきか迷っていたが,これでがっつく気満々になった。娘。スタメン道産子コンビで,「…

ばれんたいん。

お約束的に,職場の総務たんから義理チョコを貰った。袋が,去年のに似ているやうな w…

今日のウプデータン。

Japanized UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 4.27 / 平田豊

ゆきの電車。

6:30頃,東急東横線 反町駅でグモったさうで,通常ダイヤに戻ってからも4-5分ほど遅れていた。 私の乗った編成は, 5号車の優先席に激しい悪臭を放つオサーンがいた。気づいた時点で6号車へ移り,貫通扉を勢いよく閉めてやった。それでも臭ってきやがる… 極度…

今度こそぽえりな?!

Job

来月あたりから,別なLinux端末のソフトウェアを作ることになりそうである。去年のは時間がなくて,ウイソ風の無骨なUIに落ち着いてまったが,今回はさりげな〜く,かっこかわゆいUIに仕立てられたらいいなぅ (を)…

続・ハンダ付け。

Job

皮膜抵抗を直列にくっつけていったり。空中はむぢい…

アイドルヲタが集まると…

一同,末広町のジョナサンへ避難。食事しつつ,トークや日記の更新などでマターリ過ごした。私の無駄に長い書き方だと,京ぽんからの更新はしんどい罠。アイドルヲタが3人も集まると,話題が濃いのなんの w。私も辛うじてついていける範囲だったので,疎外感…

時東ぁみのゆきなりミニライブ。

石丸 AKiba station PLAza前へ行くと,既に数十人が密集していた。こんぶちゃんとネメシスさんはヲタ芸の準備,私は撮影の準備をしながら待っていると…ありぽんさんが現れた。それにしても,風が強く寒い。 定刻を少々過ぎて,ミニライブ開始。私の後ろには…

ひるごはん。

この時間帯は主要なめい喫が激混みと云うことで、一同スクールカフェDIOS学園へ。店内は空席があり,すぐ入れた。こんぶちゃんはポーク・カレー ¥1,000, ネメシスさんと私はデミグラスソース・ハンバーグ (ライス付き) ¥1,200を注文。 食事を終えた頃,ネメ…

待ち合わせ。

めぇるのやりとりや板のチェックをしながら、東海道線→山手線で秋葉原へ移動。MFの板を読んで,ありぽんさんも秋葉へ来ることを知り,さっそくめぇる。 秋葉原駅へ着くと,石丸 AKiba station PLAza前がちとにぎやか。店の前で15:30から,時東ぁみのゆきなり…

やってもーた未遂。

Cos

せっかくVIVREへ来たので、秋葉へ行く前に4Fを見て回ることに。AKB48にがっついていたヲタたちは、さっさとドックヤードガーデン辺りへ逝ってまったのか、このへんでは見られなかった。 ALGONQUINSを覗いたら19002 プリントネクタイつきBL, 18956 ストライプ…

AKB48握手会。

HMV横浜VIVRE店で「桜の花びらたち」を予約して買った際,サイン会の整理券を貰っており,そいつの整理番号がなんと1番。これは日頃からうすく清く正しく萌えている私へ,神がくれたご褒美に違いない。 11:30頃に店内へ着くと,ステージの周りに囲いができて…