2005-01-22から1日間の記事一覧

今日のウプデータン for ウイソ。

鶴亀メール 4.06 / サイトー企画

スタンプラリー 最終章。

せっかく秋葉へ来たのだから…と, Lammへ行って, 1/2に押してもらえなかったスタンプを押してもらう。 @ほぉ〜むcafeで, 1ドリンク マターリ。スタンプ1個追加。 そして,景品をもらうべく,ぴなふぉあへ。 …と,1日に3軒のメイド喫茶で飲食,記録を更新した…

鈍器。

Cos-Cha通りあたりをうろついて,ひさしぶりに鈍器を覗くことに。3Fのコス服売り場を,彼は無言で見ていた。 5Fまで上り, @ほぉ〜むcafeを覗いたら…いつのまにか,カウンタにイスが用意されたのね。とくに食べたいものがあったわけでもないので, 3Fでコンサ…

おかいもの。

HP

例のごとく,石丸ソフト3で… モーニング娘。「THE マンパワー!!!」 モーニング娘。シングルV「THE マンパワー!!!」 はじめはCDだけを買う予定だったが,店頭で流れていたメイキング映像のこんこんとまこっちゃんに壊れて,こっちゃも購入 w。 そのあと彼は,…

Wish Doll。

15:00, 秋葉原駅の電気街口改札を出たところで合流。まずはWish Dollへ。中央通りはあいかわらず混んでいたが,なぜかヲタっぽい見た目の人は少なく,いつもより女性が多めだった。 私はドリア,彼はパスタを注文。店内は半分くらいの席が埋まっていたが,こ…

突発秋葉OFF。

昨日買い損ねた「THE マンパワー!!!」を買いに,秋葉まで行こうかな〜と思ってた頃, damejで飯田橋在住の方をハケーン。秋葉までは,自転車で20分だと云う。今日はお暇とのことなので,突発OFFを開くことにした。

どきどき。

幾つになっても,婚や遠足の前日は,どきどき緊張するものである。