自己紹介。

ハンドル名白林檎 美和 [しろりんご よしかず]“白林檎”は1998年5月頃, PowerBook G3 シリーズ (Wallstreet) の外側についているでっかく白いアップルロゴを見て決定。“美和”は1999年春頃,大学で同じクラスの女友達に“女性っぽいけど男性にも使えるおなまへって,どんなのがいいかなぅ”と聞いて,挙がった候補から選んだ。
生年月日1979年 7月 16日 月曜日平家みちよたん,前田有紀どんと同い年…と,たいていの人に説明しているが,多くの場合 “誰?” と聞かれて,そこからハロプロと周辺のアーティストの話をえんえん (w)…
生誕の地東京都品川区東急池上線大井町線の沿線でした。
生息地実家: 千葉市中央区
普段: 横浜市港北区
横蟻で婚があるときなど, 1名様にかぎり泊まりに来てもらってもかまわないが,寝る環境はさほど快適ぢゃないのでご注意 (w)。
身長178 cmくらいかおりんと10 cm差 (w)。
体重53 kgくらいなぜか驚かれる。
職業ソフトウェア開発数年前,盛んに云われてた “それ” 革命って,なんだったのでせう (w)?
趣味ハロプロ方面の応援1999年9月あたりから。
オーサリング (HyperCard・SuperCard系, web)SuperCard Users Japanにいたり。
プログラミング (Java, C/C++, Perlあたり)ぼちぼちCocoa用のJavaやらObjective-Cを習得しようと思いつつ,なかなか進まぬ…
写真撮影近頃は羽栗を持ち歩いて,街で珍しいものを見かけたとき等は内蔵のカメラで撮っている。鉄道車両やレイヤーさんを構えて撮るときは, DSC-F828をもっていくが,これまた重い…
嫌いな食べ物豚・鶏の脂身好きなものを挙げるときりがないので,こっちゃだけ (w)。
苦手な飲み物牛乳 (直), ビールビールだけは美味いと思えないので,飲み会のときは甘酸っぱいカクテルを注文している。そのてのものがなければ,てきとーなソフトドリンクを。