待ってました!

 開場から1h後の16:30に,オデッセーの工作員と思わしき司会*1が現れた。お約束の注意事項を述べ,なっちが出てきたときに声援を上げる練習を2-3回して,待望のなっち登場。

  1. トウモロコシと空と風
  2. MC
    お盆は室蘭に帰りたかったけど、帰れなかった。
  3. ふるさと
  4. 男友達
  5. せんこう花火
  6. 安倍なつみに聞けのコーナー
    zetimaのやなぼう (どなた?) 登場。
    1. 町田市 C・Mさん (18)
      Q: やってみたいアルバイトは? 自分は、ファーストフード店 (たこやき、ラーメン等) でバイトしている。
      A: オープンカフェの店員。なっち自身は、コンビニでバイトしたことあり。
    2. 長野県 T・Uさん
      職業: 夢見るフリーター (w)。名前を呼ばれても、なかなか現れなかった。
      肝心の質問は...いまいっちょ聞き取れなかった (爆)。「去年から日記をつけている」のやうな話を、なっちがしていた。
    3. 千葉県 H・Yさん
      アンケートは地面で書いた。
      Q: 最近作った、タイムリーな料理は?
      A: ちじみ (あくせんとがあやすぃw)。イベント等で、抽選で食べられるとかいいかも。
    4. 江東区 M・Uさん (28)
      ASAYANシャ乱Qヴォーカリストオーディション」の頃からのファン。
      Q: 自分を動物にたとえると? 娘。のときとソロのときで違ってくると思うが…
      A: 娘。のとき: 母虎 (年少メンバーの面倒を見たりするあたり)
      ソロのとき: しばらく本気で考えた挙げ句、これから探すってことに (w)。
       「おかぴ」を上野動物園で見た。
    5. 横浜市 Nさん*2 (19)
      Q: なっちと云うニックネームはいつできた?
      A: 物心ついた (ことばがでるようになった) 頃から、すでにそう呼ばれていた。
      おまけでもう1人
    6. 埼玉県 Kさん
      Q: 歌うとき、マイクをもつ手の小指が立つのはなぜ? かわいいけど...
      A: とくに意識せず、指が動いてしまう。ほかのメンバーには、落とすんぢゃないかと心配される。
  7. 22歳の私

 そんなこんなで,感動しまくりの1hだった。なっちのグッズは…朝予想してた通り,何も買わなかった (w)。こんなに人大杉ぢゃねぇ。

*1:昼に目の前に来た香具師とは違う。

*2:名字が私の本名と1字違いで、一瞬ほんとにビクーリした。住所も横浜市のほうで出したし。