Laplace。

今日も今日とて, manijの面々がかわるがわる入退場している。今日〜明日は浴衣dayで,なめこおろしそばなんて限定メニューも出るというので,思わず夜に来てしまった。
20:14入場。限定12食のそばはまだ残っているというので,さくっと注文。面識あるのはエルピーベたんと少年ありすたんだけで,ちぇりーたんは20時頃に帰ってしまったという。店内は意外と混んでいて,私はエルピーベたんの隣, 2台のミドルタワーPCに囲まれた狭い席を陣取った。
日曜の姫に続き,エルピーベたんにもハロプロ系の曲を聴かせてみるテスト。カン紺藤「浮気なハニーパイ」,Folk Songs 3の「マイ・ピュア・レディ」など,HPファン以外は普段きかなそうなものを中心に処方 (w)。“みきてぃ意外と巧いかも”と,そこそこうけた模様。