市井紗耶香,引退発表。

1998.5娘。2期生として,矢口真里保田圭とともに加入。
1999.10保田圭後藤真希と「プッチモニ」を結成。翌月「ちょこっとLOVE」をリリース。
2000.5娘。9thシングル「ハッピーサマーウェディング」, 2000年モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイトをもって,ハロプロから卒業。
2001.11音楽活動を再開。翌年,たいせー吉澤直樹と「市井紗耶香 in CUBIC CROSS」を結成。これまでに5枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。

とまぁ,若くして実にいろいろありぃな音楽人生を歩んできた紗耶香が,昨日またしても衝撃の大発表をした (どすどすどすっ,じゃーん! とASAYAN風に w)。

これから、私は自分のなりたいもの、自分の幸せのもっとを探しに行きます。
2度目の旅です。

ユニット自体も解散するとのことで,ちと早いんちゃう? って気がしないでもないが… 今年の大晦日にようやっと20歳を迎える紗耶香,これからさらに,どう成長していくのか楽しみである。たとえ一部の根強いファンしか注目しなくなってしまっても,私やうす連はどこかで応援し続け,ときにiChat界隈などで布教するだろう (w)。

日刊スポーツだけあいかわらず,“モー娘。”と略すときの末尾の“。”を忘れてくれるのは,なんだかなぅ…