昼ぴなふぉあ。

午前ちうに都内へ出たついでに,お昼を食べにいったら…客は♂3人。案の定空いてた。しかも,うち1人は何度も見た気がする常連。激しく馴れ合いモードで,そのときいたいずみたんや凛たんとしきりに話してた。まぁ,これくらい暇じゃ,しょうがないかのぉ。
“昨年末あたりから,コロッケ定食がなくなってる”と某所で聞いたので,注文をとりにきたいずみたんにたずねたら,“お休み”なのだとか (w。で,チーズハンバーグ定食 ¥900とアイスココア ¥200を注文。
いずみたんも,うちの力本に反応してきた。彼女は貝Bookのタンジェリンを使っててるとのこと。かわいい見た目とは裏腹に3kgほどあるので, iTotoに入れて背負うと,やはり肩にしんどいらすぃ。最近メモリを増設したとも云ってた。OSのバージョンは…確かめなかった。次に会ったときにでも聞いとくかな。んで,じゃが以上なら亜依茶の世界へ…
公式サイト日記によると,くぅたんが昨日で卒業したそうだ。1月末には,ゆめこたんが卒業してたり。ん〜,もう別れ〜新しい出会いの季節なのねぇ。