ぴなふぉあ。

おなかもすいてきたので, 2人でぴなふぉあへ。めいどさんはくいなたん,なつきたん,みれいたん,れむたん。お客は♂ばかり11人ほどだった。土曜の夜にしちゃ,空いてるほうかも。
かつらたんはチーズハンバーグ定食 ¥900とアイスコーヒー ¥200, 私はエビフライ定食 ¥850とオレンジジュース ¥200を注文。ここは毒電波が飛んでないので,私の空接続をかつらたんと共有。ふとレジのほうを見ると,みれいたんがあがって,凛たんがきていた。
2人とも,亜依茶しつつ食事。食後は,私が先ほど買った「恋する英単語」のことで少々盛り上がったり。かつらたんは勢いで,コーピーパフェ ¥700まで注文。私もついでに,チョコレートムースケーキ ¥400を注文。ぴなでケーキを食べるのは,なにげにひさしぶりだったり。
20:19退場。こちらでも,会計とスタンプは私が一括処理。“たまには北上するかなぅ…” と云ってみたら, “徹夜明けだからしんどい” と云われて断念 (w。ふつーに帰宅。