ぴなふぉあ 最後の平日昼間。

…だからってわけぢゃないが,午前ちうに都内へ出てきたついでに寄った。めいどさんは凛たんとみれいたん,客は♂ばかり10人。大半はいかにも秋葉系のヲタって雰囲気ではなく,どこにでもいるやうな学生や社会人のやうだった。普段からこんな感じであってほすぃかも。C5には何度となく見た超常連がいて,めいどさんたちと馴れ合いトークを繰り広げていた。
チーズハンバーグセット ¥900と,食後にホットココア ¥200を注文。そしていつものやうに力本を出し,亜依茶の常設部屋で実況したり,ウプデータンをチェックしてあてたり (w。平日にこれができるのも,今日が最後だろなぁ…
そろそろ帰ろうかな〜と思ってた13:18頃,おにいちゃまが現れた。最後の昼だし,彼ならきそうやな〜と思ってたら,やはり (w… ぴなふぉあハンバーグセット ¥1,100と,食前にメロンソーダ ¥200を注文していた。
公式サイト日記を見ると,昨日はあいこたん,おとといはつきみたんが卒業していた。これからも元気でねぅ… そして,ももたんという新しいおなまへも見られたり。よろしくねん。それにしても,なつきたんやみれいたんの紹介頁が未だにないのはいかがなものかと…>ぴなの中の人々。