よるごはん。

横浜を18:40過ぎに出て,雨が降ったからポイント2倍だな〜とぴなふぉあへ向かった。今日も, PHSの音声端末以外に通信手段なし。
おとといと同様, C3に着席。めいどさんはかえでたん,くいなたん,みつたん (だったかな?), 凛たん。おとといより多かったが,お客は少なかった。“サッカーの決勝だからかな” と, C1の人は云ってた。ハンバーグエビフライセット ¥1,300の目玉焼き乗せ ¥50と,食後にホットココア ¥200を注文。今月からの新メニュー,まだ食べてないのがちらほらあったり。
店内では,アニメかゲームの主題歌と思われるかわいらしい曲が繰り返し流れていた。4/2発売の18禁ゲ「メイドさんしぃし〜」の主題歌で, 3/25-26に店内でイベントをやるとのことだった。いつものWRたちが同ゲームのキャラのコスをすると云うので, 25日の夜あたり行ってみるかな。こういうイベントのときは,濃いヲタたちが集まって,あんまマターリできそうにない悪寒もするが…
ボリューム満点のハンバーグエビフライ + 目玉焼きをたいらげ,ココアでマターリしてたら…例のマスター (?) が現れた (w。すっかり顔なじみである。彼も明日お休みらしく,ノートPCを買いに行くと云っていた。そして,メイドさんしぃし〜の話で少々盛り上がった。くいなたん曰く, Le.Chocolatと云うメーカはれむタソも知らないとのこと。どうやら,この作品が同社の処女作らすぃから,無理もないかな。
モバ機がないとやはり暇だし,帰りが遅くなるとしんどいので, 20:40頃退場。