一般人 多数のアクセスに感動。

昨夜載せた悟り写真たちは,現在までにのべ383回((grep 041114PinkMaid あぱっちのaccess_log | wc -l で算出。))のアクセスをいただいた。掲載とほぼ同時に,悟りを開いた人Wikiからりんくを貼られたやうで,そこからこの日記へのアクセスは,のべ306回を記録した。アクセスログをざっと見た感じ,ほとんどの方が律儀に3枚ともダウソされたやうで,奮発した甲斐があったものだと心底感じた。悟り/天竺界隈では数少ない (?) 一般人として,これからもさらに萌えや美を追求し,みなさまを癒せる写真を提供していきたい。
悟りを開いた人Wikiの中の人に,ちょいと突っ込み…

戻れないところまで来ましたね (苦笑)。
戻る気はないので,安心していただきたい w。私は1998年頃, SHAZNAを中心にヴィジュアル系のバンドにはまり,その頃から美しい/かわゆい男になりたいと思っていた。しかしなかなか都合がつかず,どこにでもいるやうな♂のかっこうのみで過ごしてきてしまった。ファッションへの無頓着加減は秋葉系ヲタ*1に近いものがあったかもしれず,自発的に服を買うことはほとんどなかった。そのやうな私が “よし,今度こそはかわゆくなるぞ!” と決心し,メイド服を買うことができたのは,たくさんの方々から様々な刺激をうけ,かつらたんが背中をさらに一押ししてくれたからである。もし,先月マルイワンに召還されなかったら… 天竺写真集の撮影会に呼ばれなかったら… 日曜,かつらたんが来てくれなかったら… 私は未だ,心のどこかにもやもやを抱えたまま過ごしていたかもしれない。
悟りを開いた人リンク
“(自称?)” はつけなくていい気が…

*1:私は月に数回,秋葉へ出かけるが,決してヲタではない。