おかいもの。

CIAL内でしこたまパスタに感動していると,いつのまにかかつらたんからめぇる受信。BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 大宮店には,ハートバックルシューズ (128★830) 黒白,白,ピンクのLLがあると云う。で,横浜店はどうやろと,食後にさっそく見にいくと…白だけがあった。とりあえずそれをはかせてもらうと…縦横ともぎりぎりOK。他の色は来てないらしく,取り寄せに1週間前後かかると云われた。まぁ急ぐわけぢゃないので,黒白を取り寄せてもらうことにした。
さらに,レースオーバーニーソックス (128★996) 白を購入。金属の棚に指を近づけたとき,激しく放電した。棚に載っている冬物の生地に加え,床が化繊と思われるじゅうたんなので,靴との摩擦で帯電しやすい罠。棚に触りながら歩いて,電位を同じに保つといいかな w。