精神年齢鑑定 ver. 4.0。

いろんなところで流行ってるっぽいので,ちとやってみたり。

あなたの精神年齢は24歳です

実際の年齢との差-1歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。
幼稚度28%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。
大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
ご老人度11%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
あなたとお友達になれそうな人
安室奈美恵金城武

あたってるやうな,さうでもないやうな… 精神年齢はもっと低く出るんぢゃなかろうかと思ったが,実年齢に近くて安心。ハロメンとは,お友達になれそうにないのだろうか w?