濃いもうすいも。

F・Mくんは11時ちょっと前にやってきた。で,めろんさんがいると云うコンビニを探したが…なかなか見つからず右往左往。もう一度電話して聞くと,改札を出て逆方向に降りていたことが判明。アリーナの敷地へ入ったところのエスカレータを降りると,別なショッピングモールがあり,そのなかにお目当てのコンビニがあった。新都心らしくこじゃれた雰囲気で,ヲタ丸出しの人々とはあんま調和しないかも。
めろんさんは夏頃からHPSF in 豊田まで9週連続で参戦しており, 3週空いて今日の参戦に至ると云う。“3週間ぶり” と得意げに云ってくるあたり,さすがDEEP HELLO! である。
終演後は濃い仲間同士飲みに行くさうなので,残念ながらここでお別れ。私とF・Mくんは,ロッテリアハンバーガーを買って,そそくさと入場。