黒モバイラー,出動。

なんともなさげな休日の昼下がり,山手線の先頭車に2chのモバ板住人が集結。各自無言で,ひたすらモバ機に向かい,スレやIRC上でのみマターリ会話。知らない人が見たら,あまりにも非日常的な光景に驚くか笑うしかないらしい…と云うこのOFFも,ついに10回目*1を迎えた。私は黒白ジャンスカ…ではなくMIHO MATSUDA 3点セットを装着。Konkon, 羽栗,京ぽん, iPodをもち,昼から秋葉へ向かった。外は曇り,昨日より寒かったが,厚手のジャケットはそんな気温にちょうどよかった。

*1:途中 “4.1周目” とか “8.9周目” なんてのがあったので,実際は10回を超えている。