1306G〜1406G〜1506G。

昭和通り口から2番線へ…行ったつもりが, 3番線側のホームへ昇ってしまい,ものすごい勢いでエスカレータを昇り降り。ぎりぎり間に合い,先頭車を見渡すと…見覚えのある面子が数人いるだけで,いつものやうにまとまった人数はいなかった。まぁ途中から合流してくるだろうと, konkonを取り出し,めぇるチェックなどしつつ,スレとIRCを開いた。ん〜,オンラインでも人数少なめ。
2周する間,周りの様子を実況したり, 2次会の場所について話し合ったり。日曜だと,モバOFF定番のひろし(町|村) 役場はお休みなのね。たしか前回,日曜にひろしへ行ったはずだが…この半年の間に,日曜を休みにしてまったのかな。今回に限ったことではないが, 2hも通勤型電車の普通席に座ったままだと,さすがにお尻が痛くなる。
周回後,電気街口改札を出て右側に集まったのは…私を含めて5人。ほぼ突発的に決まった上,モバ板ではなにも宣伝しなかったらしいから,まぁしかたないかな。駅前再開発でできるこじゃれたビルの1つは,飲食店街になるのね。こちらは来週あたり開店するとのこと。