突発でぇと。

かつらたんが,対花粉兵器つきフルロリィタ装備で原宿へ行くと云うので,私も迎撃することに。
15:40頃,原宿駅 竹下口で合流。駅の周りはあいかわらずお人がうじゃうじゃで,いくらメンズロリィタで目立つかっこうとはいえ,瞬時に探すことは困難だった。ロリィタ春verなかつらたんを直接見るのは初めてで,さっそくハァハァ w。
竹下通りからスタートして,ロリィタなお店やら,ハロヲタなお店を物色。ここ数日の微妙な気温に合う,ほんのりゴスなジャケットを探したが,これぞってものが見当たらなかったのでスルー。ラフォーレ原宿内のATELIER-PIERROTで,ちっちゃいかごのついたネックレスを見つけ,ちと迷ってからやってもーた。かごの中身は入れ替え可能なので, HP方面の婚のときは,押しメンのグッズでも入れるかいな。GWの後浦なつみ婚までには,春向きのジャケットと追加のブラウスを調達して,当日は対ハロヲタ ステルス装備で参戦しようかな (謎)。
ハロショはあいかわらず,生写真とかポスターとか,紙ものが多いやうな。今月はよっすぃーりしゃこがたんぜう日を迎え,それにちなんだグッズがでていたが…りしゃこだけ売り切れていた。キッズ人気,恐るべし… 店の前では,大量のトレーディング フォトを開封して,整理やら交換にいそしむヲタ集団がいくつか。そこだけ原宿らしからぬ雰囲気で,他店の利用客の固まりとの間に,明らかな溝ができていた w。
原宿駅へ戻る途中, FIGERと云うヴィジュアル系バンドのデモCD-Rを貰った。別方面のおふへ向かうかつらたんと,ホームでお分かれ。