Sparkling Sale 第2弾。

昨日に続き,新宿の魔界では売り出しが行われている。昨日のMetamorphoseの福袋を除き, 8Fの祭は今日からなので,昼過ぎからなんとなく覗きに行った。
まずはMIHO MATSUDAで,昨日見かけたキティコラボネクタイを探すと…レジ脇の棚に発見。残念ながらセール対象品ぢゃないやうで,値札に “30%OFF” などのシールは貼られていなかったが,以前からミキティ推しのネタグッズに使おうと思っていたので,迷わずゲト。他にカットソーやブラウスなども少々気になったが,これぞ! ってものはなくスルー。
魔界を抜けると,外は明るいが,いつのまにか18時を過ぎていた。おなかもすいてきたので,秋葉へ移動。