いざ崩壊。

内容はいろんなところで書かれているが,ここは代々木公演終了まで保護色で。
今年の冬ハロに近い形式で,編成をシャッフルしての曲披露が中心だった。

iPodのOn-The-Goプレイリストでメモった,既知の曲

  1. Hello! のテーマ
    いきなりなつかすぃのが来て,何の曲かしばらく思い出せなかった。
  2. 恋のテレフォンGOAL
    をいをい,まだテンション上がりきってないYO! マワリ→ロマンスで自らを盛り上げる。
  3. THE マンパワー!!!
  4. 夢ならば
    なっちの笑顔に癒されて,しんみり。
  5. SEXY NIGHT?忘れられない彼?
    こんこんのソロパートが多く,とろけた w。
  6. 抱いてよ! PLEASE GO ON
    ヲタ芸祭。PHS等,デバイス類をシャツの胸ポケットに入れておくのは,危険かも。
  7. カッチョイイゼ! JAPAN
    Drums: まこと。やはり生ドラムはいいねぇ。
  8. This Is 運命
    我を忘れて崩壊。婚では,激しくひさしぶりに聴いた。
  9. ずっと 好きでいいですか
    再びしんみり。
  10. ね〜え?
    脳内の記憶領域に余裕があれば,振りを完コピしたいところ。
  11. LOVEマシーン
    娘。OGたちの披露。
  12. 真夏の光線
    いまの娘。たちの披露。
  13. ハッピーサマーウェディング
    s/証券会社に勤めている,杉本さん/ソフトハウス (?) に勤めている,白林檎さん/ (爆)。
  14. 大阪 恋の歌
    サビのコード進行はやはり,ごっちん「溢れちゃう...BE IN LOVE」と同じね〜え?
  15. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
    場内が1つになった。

iPodに入れてなかった,既知の曲

未発売の新曲

ほとんどタイトルを覚えてない罠。

その他,印象に残ったこと

  • MCでは,キッズや小春たんあたりが,いかにも云わされてる風のコメントをしていた w。
  • 最後の曲あたりのとき,数名のボーダーが3-4F間の通路や,立ち入り禁止なはずの4F席へ上がり,必死に “えり” ボードを掲げていた。