世界の山ちゃん。

東山線名古屋駅へ戻り,まだかすかに明るい駅前をお散歩。なみけんくんが19:30に予約しておいてくれた,手羽先の名店へ18:45頃行くと…さすがに早すぎた。先客が19時頃までいるさうなので,それを過ぎた頃に来てほすぃと。
駅の方向へ折り返し,ハロショ名古屋店へ。駅からちと離れたビルのB1にあり,ハロプロファン以外の人々がふらりと気軽に寄れるやうなところではなかった。グッズを眺めていると…今度はなみけんくんの物欲がわいてきたやうで,ミキティの写真入りマウスパッド等をお買い上げ。
ハロショは19時閉店。山ちゃんへ戻ると…今度はすんなり入れた。2人で手羽先5人前をはじめ,いろいろ注文し,おなかの限界まで飲み食い。ん〜うまうま。
7/23の予定を話し合い…10:30に新宿駅東口で待ち合わせることに決定。おじゃマルシェ紺野等の衣装で有名な (?) BABYは名古屋にもあるが,今回はそこまで回れなかったので,この日に案内しとこうかと。