行きたいけど行けない?

おさななぢみから,ひさしぶりにめぇるが来た。

最近巷ではメイドカフェの話題が出てきてます。
僕もチョット行ったことがあるもんだから、
メイドカフェの話をしたら、スゲー詳しいということで
あだ名がメイドになってしまいました。
いい迷惑です。
皆行きたいんだけど、行けないようです。
社会勉強で行っといて良かったと思いますが、
世間的には、僕ですらディープという位置づけのようです。

わっははははぁ w。めいど服のやうな衣装なら,うちにもあるから,着たくなったら云ってちょ (ぇ)。
ちなみに私は, 2002年3月からいままでに彼を4軒のめい喫へ案内してきた。CURE MAID CAFÉ, Mai:lish, Cos-Cha, ぴなふぉあ。彼は社会勉強のつもりでついてきたさうだが,それなりに萌え,楽しんでいたやうにも見えた。彼が (おそらく職場で) どの程度の話をしたのか,いまいっちょ見当つかないが,彼の経験から語れる程度の内容で スゲー詳しい のなら,私などはどう見えるのだろう。私なんぞよりはるかに濃い,めい喫各店の常連さんは…
行きたいけど行けないという方は,まず誰か経験者に案内してもらうといいだろう。WRがコスしている飲食店というと,何かといかがわしいいめぇぢをもたれがちだが,さうでないことを自らの目で確かめられれば,次からは1人でも行けるはずである。