おじゃま〜るしぇ♥

そして,魔界へ突入。行きは正面からエスカレータを昇り, 4F→5Fで雰囲気ががらりと変わることを体感させたり。5Fのイベント スペースでは,今月頭のSparkling Saleで売れ残ったものなどを値下げ販売していた。
6-7Fで,いつものやうにゴスパンクな衣装を物色。なみけんくんも (おそらくSHAZNAファン時代を思い出しながら), 珍しそうにいろいろ眺めていた。私はKERA SHOP ARENAで見かけた鎖つきのシャツがちと気になったり。7FのPEACE NOW / BLACK PEACE NOWでは,男性の店員きゅんに “よろしければ試着もできますよん” と一声かけられた。
そして本命の8Fへ。なみけんくんをさっそくBABYの売場へ案内したが,カーペットの領域へ足を踏み入れるのはさすがにしんどかったやうで,傍から眺めているだけだった。私はここでも,気になるものを発見。129★946 さみしいプードルちゃんのおつかいキャリーカート…大荷物のときや,メガロポリスが似合わない衣装を着るときなど用に,このてのカートがほしかった。眺めていると,これまた店員たんが寄ってきて,棚につないであるのを外してくれた。なかは広く, Ayaを入れてみたらぶかぶか。17" の力本も余裕で入るかと w。インナーケース等に包み,さらに運ぶときにがたつかないやう,隙間に何か詰める必要がありそうだった。“地面の振動が伝わりますから,機械ものを入れる場合は何か包んだほうがいいですねぇ” と店員たん。同じ柄のボストンバッグを上に載せ,カートの柄を伸ばして一緒に引きずることで,さらに容量アップできると云う。ん〜,ここで買うとポイントがつかないから,明日あたり横浜VIVREで (ry…