よるごはん。

会場を出たのが21時頃なので, L. Oに間に合うかぁゃゃしかったが,前回同様Nさんとぴなへ向かった。普段は静かなはずの両国駅から,どどどどっと人が乗ってきたり。
21:15頃,店の前に着くと…入口の内側いっぱいに人がたまっていたが,空席もちらほら見られたので,すぐ通されるだろうと期待。前の4人組よりお先に, 21:20頃C4-5へ着席。メイドさんはくるみたん (初), はるきたん,ひななたん,ゆうみたん。ひななたんは主に平日に入っていたさうで,私が行くときには全然会わず,半年以上ぶりに見かけた。
私はMIXフライ定食 ¥950と,食後にホットストロベリーティー ¥200を注文。彼はビーフカレーの大盛り スープ・サラダセットと,食後にアイスカプチーノを注文。C3には,ポルカのイベント全参戦と云う方がやってきた。おしゃべりなどしつつ,閉店までマターリして,解散。