よるごはん。

せっかく都内へ出たのだから,ついでにと, 21時頃ぴなへ寄ってみると…平日の夜にしてはありえれいななくらい激混み。やはり電車男あたりの影響で,連日こんな感じらすぃ。
20分ほど待ち,辛うじて入場。T10へ着席,メイドさんはいちかたん (初), かけらたん,はるきたん,れむタソ。今月丼のなまたまご付き ¥900と,食後にホットレモンティー ¥200, 白桃のシャルロットケーキ*1 ¥450を注文。
L. O. を過ぎると,店内は一気に空いてマターリ。タソとの2ショットを撮りたいお客が現れ,カメラを渡されたかけらたんが,構える前…手に持ったとほぼ同時にレリーズを誤爆! ストロボを見事に発光させ,一同大笑いというハプニングもあった。そのお客とタソとの会話で,タソが “みんなオタクだから,大丈夫ですよ” のやうなことを云ったのが聞こえ,さりげなく “オタクぢゃない人もいますよぅ” と突っ込んだら…“いや,きっとオタクですよ” と。なんでやねん w。

*1:今回も残1だったので,ついズザーっと注文してまった w。