アイドルヲタが集まると…

一同,末広町のジョナサンへ避難。食事しつつ,トークや日記の更新などでマターリ過ごした。私の無駄に長い書き方だと,京ぽんからの更新はしんどい罠。アイドルヲタが3人も集まると,話題が濃いのなんの w。私も辛うじてついていける範囲だったので,疎外感はなかった。
18時過ぎに退店。ネメシスさんはAKB48のステージへ,こんぶちゃんと私は石丸ソフト1へ。ネメシスさんから見て,カメコに走る私は “違う方向に濃い” さうで。そんなにまぢなカメコに見えたのやろか…
石丸ではインディーズ アイドル等のCDをいろいろ眺めたが, 2人とも何も買わないまま, 19:20頃退店。中央緩行線で新宿まで一緒に行き,解散。