Honey Honey。

Dear Cafeなら平日の昼に2回ほど逝ったが,こちらはまだ逝ったことなかった。イベント情報を見ると,今日まで桜満開weekなるイベントをやっているさうなので,潜入決定。♪あぁさくら満開ぃ〜
15時過ぎにビブレの前で合流し,岡野町方面へぶらぶら。駅前と違ってだいぶ寂れたところで,同店はちょこっと華やかな雰囲気を放っていた。Dear Cafeと同様,店舗は2Fにある。われわれが階段を昇ろうとした頃,満足げな男女4人組が降りてきた。
入口から店内を覗くと,バーカウンタは既に常連っぽい人々で埋まっていた。中へ入ると,さっそく窓際の円卓へ通された。Dear Cafeより狭く,内装はめい喫特有の雰囲気ではなかった。バーカウンタの内側には男性の店員さんがいるだけで,おいしい展望席ではなさそうだ。
2人とも,本日のランチ カモネギ丼 (スープ・サラダつき) ¥880を注文。待つ間は,殺伐と電波を奪いながら,各方面のサイトめーぐるなど w。
さほど待たずに,カモネギ丼 到着。お味は…んまんま。お値段・量ともめい喫の平均だろう。
食後もしばらくマターリ,イッパソ的な世間話をしたり,かわゆいメイドさんたちに癒されたり,周りのお客の様子を眺めたり,店内のBGM (宇多田ヒカル, JUDY AND MARYのアルバム) で撃ちそうになったり w。窓から外を見ると,店外からこちらをROMってるっぽい集団がいた。めい喫を外からROMるなんて,変わった趣味のお方もいるのねぇ w。
なんだかんだで1h以上いて,退店。