終演後。

外へ出かかったとき、座席の下に傘を置き忘れたことに気づき、少々焦った。係員に事情を説明し、退場が落ち着いた頃にホールへ戻り、無事に救出。
入口付近の壁沿いで、昼公演前の面子に加え、なち鈴。さん、Aさん、DD-92さん、インフィナイトさんあたりと合流。しばらくして、とらさんもやってきた。彼はあいかわらず、私を濃い人と思いこんでいらっしゃる模様 w。
夜公演後の予定をとらさんにたずねたら、近くにおすすめの店があり、そこへ行きたいとのこと。23時前までに出れば帰れるはずなので、私もついていくことにした。彼は私に聞きたいことがあるさうで、お題は何かと思ったら…メイド喫茶 w。彼は私が、メイ喫にめっさ詳しいと思っていた模様。そんなことはないのだけど w。
少しだけ離れたところに、Qさんを発見。彼には1月以来しばらく会っていなかった上、スーツ姿だったので、一瞬誰だか判らなかった (爆)。遅くなりましたが、大学卒業 & 就職おめでとうございます。社会人ヲタとして、今後の発展に期待 w。
ほとんどの面子は夜公演に入り、昼のみのGAMSさんとここでお別れ。