mimikaたん。

巷で噂の元気っ娘シンガーソングライターが,ハロヲタたちを釣りにやってきた。さっそくテンション↑↑でカメラを向けたら,とびっきりの笑顔でピ〜ス! してくれた。付き人らしき男性も “撮影OKですよー” と呼びかけていた。彼は私に名刺を差し出し, “よかったら,写真をいただけますか?” と云ってきた。CFならすぐにでも渡せるが,読める環境をもっていないさうなので,後日うす連の鯖から↓してもらう方向で。私のやうなイパソカメコに,声をかけてくださるとは,なんともうれすぃかぎりである。これを機に,ビジネス展開など…と妄想するテスト w。
準備ちう→歌の最中→CD即売 & サイン会をひたすら撮ること40枚。サイン会では, Tシャツにでっかく描いてもらう人々もいた。サイン会後にアンコールがあり,そのときは私もヲタ芸の輪に加わり,勢いよくブーーーンした。すっかり高まって,紺の前にお腹いっぱいになった (爆)。