いざ開演。

流れは昨日と同じで,とくに新鮮なものはなかった。ただし,昨日より周りの空きが広かったので,「恋のヌケガラ」「好きすぎて バカみたい」あたりでは渾身の諸簿芸を発動した w。ミックスで力一杯叫んだときは,頭に血が昇り,危うく酸欠を起こすところだった (爆)。
梨華ちゃん唯やんのMCは,昨日に続き写真集の撮影 in ロサンゼルスの話。

  • 浜辺で撮影していたら,可愛いワンちゃんを連れたおばさんがやってきて,そのワンちゃんと戯れた。後に,ワンちゃんをあしらったシャツをくれた。
  • マフィンをナイフとフォークで食べた。
  • すっかり大人な気分になり,食後にコーヒーをブラックで飲んだ。
  • 日記を書き始めたら,ものすごい勢いで文章が出てきた。普段は数行程度しか書かないが, “ロスがそうさせた” 模様。

アンコールのMCでは, “誰が雨女?” と云う話になり,みーよ唯やんが口をそろえて “石川さん” と。そんな梨華ちゃんも,写真集の撮影時には雨が降ったりしなかったので,結局この話はうやむやに w。