今日の痛い人。

帰宅途中に寄った, Sガスト 綱島店にて。21:40頃,オサーン客が突然,女性店員に対し “店長を呼べ” などと大声でほざき始めた。ところどころ聞こえた話を総合すると…店員にマヨネーズを要求→断られる→ごねて出してもらう→“なんだ,あるじゃねーか。ないとか云いやがって…gdgd”…という流れの模様。オサーンは見た目50前後,酒気帯びの様子はあまりなかった。40代くらいの腐人とつるんでいた。
マヨネーズごときで店員に絡み,防犯カメラのキャプチャ画像とともにブラックリスト入りするとは,なんともおめでたい w。その汚い面を店外から撮ろうとしたが,あいにくW-ZERO3の内蔵カメラが広角すぎたため,未遂。