イパソ的休日。

みくはダイジェストのみで,こっちゃには個々の詳細を載せようかと思った…が,いまいっちょその元気が出ない罠 (爆)。

  • 京王井の頭線経由で、吉祥寺へ。
  • メイ★ミク ライブ vol. 3 in クロス吉祥寺、1部のみ参戦。
    • ヒトデ大石さんにばったり。今年はぢめて会ったかな。
    • 撮り ときどき 撃ち。
    • 初対面のおにゃのこが多め。名刺を配布。
    • さらたんから、バレンタイン プレゼント (Live Grooving vol. 49で渡す予定だったと云うもの) をいただく。さんきう。
    • 小泉晶たんから、いきなり濃い人と間違われる。
  • JR吉祥寺駅で、撮り鉄。お目当てはもちろんE233だが、なかなか来てくれなかったので、201, 209-500, E231-800, 東京メトロ05も撮影。
  • 上りのE233をつかまえ、新宿へ移動。
  • 参戦着の増備は春まで不要なので、魔界はスノレー。
  • 西口の淀でWX321J, WX320Kホットモックを見つけ、いぢる。321Jがわりとよさげ。京3が10か月以内に発売されないなら、こいつに変えるのも蟻かも。
  • かへる前に、飯でも…と, LUMINE EST内の中華バイキング「九龍點心」で,腹の限界までがっつり。