到着〜移動。

撮り終え, 13:35頃に小村井駅の改札を出てみると…林檎たんや,いかにも撮影会へ行きそうな人々の姿は見られなかった。ちと不安になりながら,みくで各方面の動きをチェックしたり,改札外の風景を撮ったりしていると…それらすぃ男性が現れた。なんとなく目が合い, “園林檎ちゃんの撮影会に参加される方ですか?” とたずねたら,頷いてくれた。ほっ,待ち合わせ場所は勘違いしていなかったやうで,とりあえず安心。
ほどなくして,他の参加者たちや林檎たんも現れ,定刻に移動開始。林檎たん,なにげに普段着もかわゆい… なぜ小村井へ集まることにしたのかたずねると, “知り合いのスタジオがあるから” と。
途中でセブン-イレブンに寄り,林檎たんは昼食のパン,おにぎり,飲み物を買っていった。私は綱島駅へ向かう途中のローソンでおにぎりや飲み物を調達し,ゆきの電車内で食べてまったので,ここでは何も買わなかった。