ビアガーデン。

 JR飯田橋駅 西口でたかゆきさん,ぴんく☆さんと合流。目的の店は,そこからひとつ交差点を曲がって少し歩いたくらいのところにある「DO SPORTS PLAZA」のなかにあった。いかにも仮設の会場って雰囲気。入口で各人¥1,500払い,いちばん近くのテーブルに着席。コスプレイヤーはセーラー服,めいどさん,看護婦などなど,ありきたりのネタの寄せ集めで,方向性が一定しないかも。
 飲み物を注文したり,ちょこちょこ喋ったりしつつ, 4人とも持参のノートPCを取り出す。PowerBookVAIOで, 2人ずつきれいに分かれた。PCが目の前にあると,会話が途切れやすくなるのはなんだかなぁ (w)。