アンミラ赤坂店。

かつらたんが,予約していたパイを取りに行くというので,私も行ってみることに。今年はお台場店しか行ってなかったから,ピンクやオレンジの制服を見るのはほぼ1年ぶりだったりする。かつらたんは…2か月ぶりなのかな。このごろは冬コミの制作追い込みでお忙しいやうだけど,元気にしてるかなぅ。店の外側や周辺のビル街を撮って,店内へ。このへんで降りたのはたぶんはぢめてだけど,周りはとことんビジネス街で,萌えはここだけって感じねぇ。
店内にかつらたんの姿は見当たらなかったので,とりあえず禁煙の2人席へ。いつもの要領で (w) 力本を開いて亜依茶してると,かつらたんがやってきた。やせ方は私の上を逝くが,元気そうでよかった。4人席へ移動。
さっそく,マロンパイ*1とかぷちぃのを注文。かつらたんは…カルボナーラ,ホットコーヒーと…パイはなんだっけ? 彼も買ったばかりのiBook G4を取り出し,毒電波でうちの空を共有。AFPを立てて,おいすぃVでも渡そうかと思ったが,彼はなぜかほしがらなかった。*2いつも通りWRのなまへをmanijへ報告すると,かつらたんが恥ずかしがった。“アンミラでは一般人でいたい”と。私も普段から,ずっと一般人なんですがね〜え?
マターリ食事しつつ, manijの面子と話しつつ,向き合ってハロプロコミケ等の話をしつつ,一般人らしく過ごした。それにしても,毒電波を飛ばしっぱなしだと,ばてりの減りが激しい。さっきぴなで1h以上実況してたのもあるし,途中で力尽きた。

*1:栗は,なっちが昔好きとか云ってたなぅ…

*2:以前のお知り合いの影響で,娘。は1-4期生とこんこんまで判ると云う。