新人さん@ぴなふぉあ。

夕方に都内へ出てきた帰り,ひさしぶりに寄った。17:25頃入場,出迎えてくれたのは凛たん。たまにはC6に座り,チーズハンバーグセット ¥900と食後のアイスカフェオレ ¥200を注文。亜依茶を開いたら,エルピーベたんがオンライン。講義は午前ちうに受けて,家に帰ってたのね。これから秋葉の街をうろついて,いつも通りLaplaceへ行くさうなので,私も後ほど迎撃することに。
食べ終わったあたりで,奥からなつきたんという見慣れないめいどさんが出てきた。公式サイトstaff profileに載ってないし,名札が角POP系のフォント*1だから,最近来た人かなと思って聞いたら,やはりさうだった。しばらくしてもう1人,みれいたんという方もやはり緊張気味に出てきた。くぅたんが2人に,伝票の書き方などを教えていた。ふむふむ,テーブル席もトイレ側から1, 2, 3, …と数えるのね。メニュー名は,一意に識別できるかたちならどんなふうに略してもいいらすぃ。
18:45頃退場。お客はピーク時で7人と少なめ。もうちと遅い時間帯のほうが,混むんかな。

*1:古参のめいどさんたちの名札は,丸ゴ系。私はこっちゃのほうが好きかも。