Laplace。

19:01入場。エルピーベたんはまだ来てなかった。入口に最も近いソファー席が空いてたので,そこに着席。マターリ亜依茶してると,エルピーベたんが登場。私の向かい側に着席。さらに,えぎょたんも登場。なんだかんだ云ってマカーの集まりやすいお店。なくなってまうのが惜しい。
常連iChatterのスクリーンネーム晒しで悪名高い【itools.jp】iChat雑談スレ【常設部屋】@新・mac板で,エルピーベたんが腐女子扱いされたと聞いて笑ったりしてたら,かつらたんも入場。iBookをもってきてないさうで,われわれから最も近い, PCのある席に着いた。まさか,こんなに集まるとは… 至近距離にいながらも,ほとんど亜依茶で会話 (w。力本用のヘッドフォンをもってきてなかったが,運良くエルピーベたんがもってたので,それを借りてちょいとテンションを上げたり,持ち主にも何曲か聴かせたり。
えぎょたんは,わりと早めに退場。私は途中,いちごケーキ ¥300とおにぎり (梅,鮭) ¥350を注文して,残りの3人とも閉店まで居座ってしまった。お会計は¥2,200。3人でJR秋葉原駅へ向かい,解散。明日がお休みなら,そのまま京浜東北線北行に乗ったところだが (w…