ぷちおふ。

中央通りへ向かって歩く途中,おにいちゃまが16時頃に秋葉へ着く予定であることを,あゆみたんが発見。りなざうも,いろいろ便利そうねぇ。1hほど余裕があったので,アキハバラ ギーゴで謎のテトリス萌え燃えたり, CD屋やPCパーツ屋をうろついたり。
おにいちゃまの到着は45分くらい遅れたが,イサミヤ第8ビルの付近で無事に合流。LittleBSDの中の人へ,お土産をもっていったらすぃ。そしてLittleBSDへ一番乗り。今度の土曜も,こんな感じで入れるといいかも>まちゅOFF関係者各位。
営業開始早々,誰かが店内の掛け時計に異常を発見。針がものすごい速さで回っていた。動画などをとりつつマターリ眺めていると,短針が1周したところで停止。どうやら,電波時計の自動調整らしい。
T40を開き,無銭乱をONにして,ネットワークを検索すると…以前はどうやっても拾えなかったID: LittleBSDがキタ━━━(゜∀゜)━━━! (スクリーンショット) 最後に来たときから,何度かドライバ等が更新されたから,それでこっちゃ側が改善されたのかな。