昼ぴなふぉあ。

家電 [いえでん] やなんかを買いにいくついでに,今月のぱへを食いにいくことに。すぴかたんも来てくれるというので、突発ぷちオフのやうな何かへ発展 w。
私だけ先に、13:40頃着。クレープ用のホットプレートに挟まれたC8がうまい具合に空いていたので、C7へ着席。メイドさんはほのかたん,みれいたん。昨日入ったばかりと云う新人さんは…いない模様。ふとC8前の案内板を見ると,クレープが1種類増えているのを発見。アプリコット & オレンジ。ほのかたんに聞いてみると,彼女もはぢめて気づいたらすぃ w。みれいたんに聞くと,今月から加わったとのこと。さらに、中央のテーブルには、お客が好きなことを書いていけるノートが置かれていた。
ぴなふぉあチーズハンバーグ定食 ¥1,150の目玉焼きのせ ¥50と、食後にアイスココア ¥200, ウェディングパフェ ¥800を注文。でかいポットに入ったホットティー以外のソフトドリンクを頼むのは、激しく久しぶりかも w。
食事しながらすぴかたんを待っていると、C8-9に人が来てまった。んなわけで、ハンバーグを食べ終わってココアがきた頃に、T1-2へ移動。
15時過ぎ、すぴかたん到着。彼女が初めてきた、まちゅOFFのときはPiaキャロイベントだったから、彼女が白とピンクのメイド服を見るのははぢめてである。女性の特権を活用して…かどうかは謎だが、彼女はレディースセットでホットサンド、明太子スパゲティ、アイスレモンティーの組み合わせと、食後にウェディングパフェを注文。
そして17時過ぎまでマターリ。途中、凛たんが入ったり、くいなたんがお客としてきたり、力本のばてりが突然切れたり w。くいなたんもようやっと、うちの髪色が変わったことに気づいてくれた。
スタッフの頁から,メイドさんがずいぶん減ってると思ったら,ももたんが5/30に卒業してたのね。ん〜,あのヤンキー風味は,一生忘れないだろう。これからもお元気で…