昼ぴな。

12:15頃入場。日曜の昼にしちゃ珍しく,店内は空いていた。C4へ着席。めいどさんはくいなたん,みれいたん,凛たん。フリコスday 2日目の今日は, 3人ともお嬢様っぽいドレスで,みれいたんと凛たんは普段の制服とさほど変わらない色合い,くいなたんは茶色基調だった。ん〜せくすぃ。
明太子スパゲティとスープ・サラダセット,食後にアイスコーヒーを注文。店内のBGMがパンクと云うかデスメタルと云うかそんな雰囲気だったので,またみれいたんがもってきたのかと思って聞くと,凛たんがもってきたDir en greyだった。うちも1998-99年頃は, SHAZNAを中心にヴィジュアル系にはまってたと云うと,意外に思われた。まぁ,いつももってくるモバ機のデスクトップがHPものばかりだから,そっちゃ専門と思われてもしかたないかな。凛たん,婚には行ったことないとのこと。ヴィジュアル系の婚は,観客がとにかく激しいぞぉ。立見だとまさに tar cz, 身動きとれなくなる。さらにくいなたんから,先月あたり入ったばかりのもえたんメロン記念日押しと云う情報を入手。これは近いうちに,彼女のいるときに行っとかんとなぅ (を)…
いつものやうに食事して,マターリ亜依茶やスレチェックなどしていると,店内はほとんどの席が埋まってしまった。山手線に乗る前に,ちょいと街を歩こうと, 13:15頃退場。くいなたん曰く,このごろの常連さんは店内が混んでくると,すすんで席を空けてくれるとのこと。常連ぢゃない私も,無駄に長居しない方向で…