2004-09-19から1日間の記事一覧

かへりの電車。

秋葉原 23:29—山手線→ 目黒 0:02—東急目黒線→ 武蔵小杉 0:28—東急東横線→ 綱島 最終 横浜ゆきに辛うじて間に合った。

和民。

2次会は21時前に終わり,まぁだかへるには早いかな…ってことで,電気街口から昭和通り口へ向かう途中の和民へ流れ込んだ。店内はやたら混んでおり,激しく奥の部屋へ通された。下のほうに空いているコンセントはあったものの,なぜか通電していなかったり。…

ひろし。

2次会は,チチブデンキの近くの居酒屋で行われた。ここは電源と毒電波をとれるので,一同飯より先に充電開始 w。緊急にテーブルタップを買いに行ってくれた人,さんきう。 ある程度お腹が満たされた頃,愛生会などという微妙になつかすぃネタを引っ張りだし…

古炉奈。

2周後の1.5次会*1は毎度,どこかしらの喫茶店に落ち着くお約束だが,今回は電気街口にほぼくっついている古炉奈へ行った。同店の存在だけはなんとな〜く知っていたが,私は秋葉へ来る度にスルーしていた w。ここは電源も毒電波もなさげなので,ばてりが残り2…

いざ2番線。

10分ほど前に駅へ戻り,まずは羽栗からスレチェックを試みる…が! なぜかp2のトップ頁から先へ進まないでタイムアウト。ぴなの店内でT40から入ったときは,ふつーに見られたのになんでだろ〜…とあれやこれやしているうちに,お目当ての電車が到着。他のメンバ…

おかいもの。

HP+

例によって,石丸ソフト3へ… W「あぁ いいな!」 安倍麻美「情熱セツナ」

昼ぴな。

12:15頃入場。日曜の昼にしちゃ珍しく,店内は空いていた。C4へ着席。めいどさんはくいなたん,みれいたん,凛たん。フリコスday 2日目の今日は, 3人ともお嬢様っぽいドレスで,みれいたんと凛たんは普段の制服とさほど変わらない色合い,くいなたんは茶色基…

モバ板山手線電波占領OFF 8.9周目。

起きてスレを読むと,あれよあれよと云うまに話は進み,秋葉原14:01発の山手線内回りに数人集まりそうな雰囲気になってた。こうなるとモバイラーの血が騒ぐ (?) わけで,私もT40をもって,昼前に秋葉へ向かった。T40をモバOFFにもっていくのは,今回がはぢめ…