いざ2番線。

10分ほど前に駅へ戻り,まずは羽栗からスレチェックを試みる…が! なぜかp2のトップ頁から先へ進まないでタイムアウト。ぴなの店内でT40から入ったときは,ふつーに見られたのになんでだろ〜…とあれやこれやしているうちに,お目当ての電車が到着。他のメンバーと同時に,殺伐と乗車。
車内を見渡すと…6-7人のモバイラーを発見。みな席がばらばらなので,車内はちっともぁゃゃしくならない罠 w。私を含め,約半分はIBM使いだったり。ん〜, ThinkPadはなんだかんだ云って,モバイラーうけする要素満載なのかな。2周する間,私はひたすらlivedoor JBBSのスレ, IRCのチャンネル, AIMのIMでひたすらテキスト会話。