いざ開演。

前回同様,萌えボイスで注意事項がアナウンスされ,今回ははぢめからストロボ禁止の件も述べられていた。そして,ミニハムずミニハムずの愛の唄」で開始。アイドル系やら演歌やら,様々な恋歌が歌われ,ハロプロ方面はたしかに多めだった。私が判った曲を,次に示す。

前回はゲーム曲縛りだったため,半分以上が判らず,いまいっちょのれなかった。しかし今回は,私にとってなじみ深い曲ばかり。ロマモーなどのときは,ぴなの常連さんの1人と,勢いよくOADPPPH→マワリ→ロマンスを披露した。ハロ婚のときは,ヲタ芸を打つよりも純粋に聴き入ってまうことが多いが,今回は仲間内でわいわい騒ぐ雰囲気の強いカラオケライブ。手加減せず,全身全霊を込めて打たせていただいた。観客のなかで,アイドル方面の応援に慣れている人は少なかったのか,このてのヲタ芸を打つ人はわれわれ2人だけだった。
MCでは,たけのこニョッキとか云う謎のゲームが行われ,負けてラブレターを読まされたHALたんが印象的だった。