待ち合わせ。

めぇるのやりとりや板のチェックをしながら、東海道線→山手線で秋葉原へ移動。MFの板を読んで,ありぽんさんも秋葉へ来ることを知り,さっそくめぇる。
秋葉原駅へ着くと,石丸 AKiba station PLAza前がちとにぎやか。店の前で15:30から,時東ぁみのゆきなりミニライブが行われるとか。めぇるでこんぶちゃんとネメシスさんの居場所をたずねると,こんぶちゃんから折り返し電話があり, S@Yの前にいるとのこと。ぁみにぃの件を伝えると,彼は迷わずいしさんの召還を試みた。さっそく中央通りへ出て,ホコ天にいるアイドルやレイヤーさんたちを撮ったり,ボウルズボールBBの前で顔なじみのハロヲタたちと交流したりしながらぶらぶら。ネメシスさんは鈍器前にいるとのことで,そちらへ戻って合流。TEAM prizmの幹部が揃った。