やってもーた未遂。

せっかくVIVREへ来たので、秋葉へ行く前に4Fを見て回ることに。AKB48にがっついていたヲタたちは、さっさとドックヤードガーデン辺りへ逝ってまったのか、このへんでは見られなかった。
ALGONQUINSを覗いたら19002 プリントネクタイつきBL, 18956 ストライプフードつきOP*1あたりが気になったり, BLACK PEACE NOWでは店員たんのはいていた黒いロングスカートが気になったりした…が,ここでやっもーたしてまうと,秋葉へ行く前にいっぺん帰宅するか,駅のコインロッカーへ数百円お布施しなければならないので,今回はとりあえずスルー。
VIVREを出ると,謎のオサーンに話しかけられた。彼は笑いを取っているつもりらすぃが,突っ込みどころが激しく判りにくかった w。
相鉄ジョイナス前には,新潟県中越地震等の義援金を募る人々がいた。とりあえず¥500を渡した。

*1:店頭には赤チェックもあったやうな…