開演。

概ね,昨日と同じ進行。昨日の終演間際にステージから転落し,全治2週間の捻挫を負ったののたんが,初めのMCに松葉杖をついて登場。自ら事故のことを話した。しっかりステージ衣装を着ており, “ステージに立って歌い踊ることはできないが,気持ちはステージの上で。脚以外はぴんぴんしている” と,気合い満々で語った。こんこんの卒業式の前に,ここで感動。1日も早い回復を願うのみである。
166番の巨漢は公演ちうよく跳び,おまけにこちらへちょこっとずつずれてきやがった。ときどき肘で突き,自分の席の前へ戻るやう仕向けた。あれだけ肉厚な香具師だと,私が “うりゃ!” と肘で突いたくらいでは,優しく撫でられた程度にしか感じられないのだろうか。
曲目に大きな変更はなく,「うわさのSEXY GUY」が「NATURE IS GOOD!」に替わったくらいである。そして終盤,こんこん & まこっちゃんの卒業式。まこっちゃん→こんこんがメッセージを読み,残りの娘。メンバーがステージへ上がって花束贈呈→祝いの辞を述べていった。こんこんを始め,半分以上のメンバーが感極まり涙していた。私もこんこん2推しなだけに,涙した。