また列…。

西館へ入場する頃には, 11時を過ぎていた。さっそく,職場のS.Oまねーぢゃから頼まれていた「ひぐらしのなく頃に解」を買うべく,建物の外周の列を探した。ぁぅ,壁から伸びる数々の列のなかでも,群を抜いて長い。買えるかどうか激しくぁゃすぃが,とりあえず並んだ。
ひぐらしの購入列は徐々に縮み,期待しちゃってよいのかな? と思った矢先…6人並行で10行以内になったあたりで,空しくも売り切れの報せ。「ひぐらしデイブレイク」なるゲームはまだ残っていると云うので,なんとなくそいつを買っていった。気が向いたらプレイしよう☆カナ
入場待ちと合わせて,直射日光に長時間晒されたので,ちと焼けたかも? かも?