開演。

すでに1回観たので、話の流れはだいたい判っていた。しかし改めてもう1回観ると、前回見落としたり、話をいまいっちょつかめていなかったり、忘れていたりした部分が少なくないことに気づいた。梨華ちゃんのフランツも、まぁいい味出ているかも。
眠り姫さんは以前から聞いていた通り、ほぼ終始野鳥の会スタイルだった。野鳥の会・凝視プレイに徹する方にとって、ヲタ芸師・踊りストに加えてカメコが動き回ったりするやうな地下の現場はしんどいかな。
途中の休憩時には、とくさん、りかすけさんから発見された。しばらくお会いしていなくても、私は見つけられやすいやうで w。
卒業式の青サイ企画も成功し、最高のかたちでまこっちゃんを送り出せた。私も悔いを残すことなく、娘。の現場を卒業し、地下での活動に専念できそうだ。