2006-08-27から1日間の記事一覧

1次会。

HP

20:30頃から、近くの居酒屋で2hの飲み放題コースとなった。なんとも凝った内装で、注意して歩かないと天井や壁にぶつかりそうな雰囲気である。広めの個室を取れ、前半はまこっちゃんメモリアルDVDを観ながら、マターリ飲み食いした。 後半はややヲタカラ状態…

終演。

HP

ホールを出たところで、グッズを買いに行ったりする眠り姫さんとお別れ。私はゆっきーさんたちとの待ち合わせ場所へ向かった。前回のOFFでお会いした、モ愛会の方々がすでに集まっており、しばしマターリ歓談。iPodと外付けスピーカで、ベリや℃の曲を流して…

開演。

HP

すでに1回観たので、話の流れはだいたい判っていた。しかし改めてもう1回観ると、前回見落としたり、話をいまいっちょつかめていなかったり、忘れていたりした部分が少なくないことに気づいた。梨華ちゃんのフランツも、まぁいい味出ているかも。 眠り姫さん…

着席。

HP

急いで席へ向かうと、すでに眠り姫さんがいた。グッズは買えなかったさうで、終演後に再挑戦すると云う。

マコ劇場。

HP

なんだかんだで開演まで1hくらいに迫り、劇場の前へ戻ると、激しく混んでいた。人口密度だけなら、コミケの最終日なみだが、ウィルコムが不通になることはなかった。正面入口を向いて左側にそれ、道の向かいにあるゲーセン前へ避難し、眠り姫さんと待ち合わ…

Welcome to 魔界。

Cos

コマ劇場へ戻る途中、せっかくなので魔界へ寄ってみることにした。ネメ男さんが “トイレへ行きたい” と云ったので、ちょうどよかった w。 私が1人で行くときとほぼ同様に、6F→7F→8Fの順でいろいろ見て回った。7Fのno futureには、いつもの認知済みの店員さん…

おひるごはん。

13時前にコマ劇場前へ着き、ネメ男さんと合流。新宿区役所周辺の通りをぶらぶらしながら、安く食べられそうなところを探し、偶然見つけたラーメン屋「味の時計台」新宿3丁目店に落ち着いた。私は、お試し価格で今月いっぱい値下げちうと云う正油トンコツラー…

ゆきの電車。

綱島 12:08—東急東横線 各停 渋谷ゆき (025112)→12:21 自由が丘 12:23—東急東横線 急行 渋谷ゆき (005112)→12:33 渋谷 12:37—山手線 外回り (1273G)→12:45 新宿

娘。現場 forever…

HP

今日はリボンの騎士 ザ・ミュージカルの千秋楽、まこっちゃん卒業公演へ参戦する。私にとっては、これが最後の娘。現場参戦となるかもしれない。