Welcome to 魔界。

コマ劇場へ戻る途中、せっかくなので魔界へ寄ってみることにした。ネメ男さんが “トイレへ行きたい” と云ったので、ちょうどよかった w。
私が1人で行くときとほぼ同様に、6F→7F→8Fの順でいろいろ見て回った。7Fのno futureには、いつもの認知済みの店員さんがおり、私はネメ男さんを “濃いベリヲタ” と紹介した。彼はそれを誇示するやうに、りしゃこのうちわを出してくれた。ふっふっふ、全ては計算通りじゃった (爆)… 残念ながら彼女は、ベリをよく知らないやうで、“みんな同じやうに見える” と云った。身長は激しく凸凹なのだが w… 私に対しては、“今日は普通の格好ですねぇ” と。ネメ男さん曰く “格好は普通だけど (ry…” ってなんでやねん w。まぁ今回は全力で撃ったり、撮りまくって認知されに行くわけぢゃないので、軽装で十分☆カナ、と。
他では、BLACK PEACE NOWの白ブラウス + 黒ジャケット + えんじネクタイの組み合わせを見て、ネメ男さんは “見たことあるなぁ。ユウキハルカたんが着ていたかも” と云った。さらに8Fへ行ってもひくことはなく、まぁまぁの好反応だった。Team prizmのもうお二方も、近いうちに連行し、あわよくばあの世界へ突き落とそうかと (爆)。